読者登録してね
 先日の限定ものに続いて9月に入ってから食べた物あれこれ。
 
◆月イチ恒例?今月の会社の弁当のおやつは芋ようかんでした。秋らしいセレクションだけど、和菓子系はひさびさかなー(^^;)

◆夜はひさびさに地元のうどん屋「ふるいち」で肉ぶっかけ(^^)。ちなみにここは「ぶっかけうどん」発祥の店と言われていて、今年の「うどん天下一決定戦」でもグランプリを取っています(^^)。

◆週末の昼ご飯にひさびさに具だくさんパスタをいただきました(^^)。ごぼう、鶏肉、ゆずこしょうなどユニークな素材&和テイストでおいしかったけど、また値上りした気がする・・・

◆最近日帰り旅の際は現地のコンビニで買わなくてすむよう、特売で買ったお菓子を持って行くことが多いんですが、中でも「じゃがりこ」はかさばらないんで重宝してます。
 で、最近いろんな味が出てるんですよね~中にはえっ!?ってのもあるんだけど、これは結構当たりでした(^^)。

◆こないだの中四国限定瀬戸内レモン&愛媛みかん味の柿の種、買ってきた時点で賞味期限ギリやった(^.^;。しかもレシート整理してたら、150円で買ったけどもとは400円以上したらしい・・・