読者登録してね
 遠出しないとネタが不足気味になってしまいますねー(^^;)。

◆日本3大稲荷の1つ、岡山市の最上稲荷でおこなわれる節分豆まきの新聞広告なんだけど…熊本県と栃木県の観光大使呼んでどうするんでしょう(+o+)。

◆倉敷駅でこんなラッピング電車を初めて見ました。観光キャンペーンの一環みたいだけど、うしろ髪ひかれ隊みたい(^^;)。とっきっのっかーわをこえっ♪(^-^)←このネタがわかる人は30代後半以降?

◆静岡土産としてこれをいただきました。おいしいのかなー?(^^) 

◆先週末は尾道と香川に行ってました。これで今年4県め&5県め。
・高松で食べた朝うどん(o^^o)。安定のうまさ&安さでした(^^)。

・期間限定メニューに弱い僕は、コメダで見つけて早速頼んでしまいました。甘さとほろ苦さが調和するキャラノワール、おいしかったです(^_^)v。ただ、2人で1個頼んだけどミニサイズと途中まで気づかなかった(^_^;。