読者登録してね
 前回日記からの続きです。

IMG_20151111_164728.jpg
◆門前通りの並びにある一畑電鉄・出雲大社前駅。バスもありますが、松江・出雲市街からはこれが便利。落ち着いた色調、古いけど古臭さは感じないモダンな駅舎です(^-^)。

IMG_20151111_170448.jpg
◆駅には映画「ALWAYS三丁目の夕日」にも使われた最古級の車両が保存されています。

IMG_20151112_061635.jpg
◆翌日は午後から仕事のため、朝6時台の高速バスでとんぼ返り(^_^;。朝の出雲市駅周辺です。

IMG_20151112_061716.jpg
◆出雲市街の何ヶ所かで見かけました。DAIGOが島根県のPRをしているのは故竹下元首相つながりでわかるんだけど、EXILEと島根ってなにか縁があるんだろうか?

IMG_20151112_093647.jpg
◆高速バスの車窓あれこれ。宍道湖、松江駅、大山に紅葉やすすきと秋の風景を楽しめました(^-^)。