読者登録してね
◆会社に持って行く用の特売おやつや炭酸飲料類をスーパーの特売で買うのが依然マイブームです(^^)。で、こないだは3種類が50円で売ってたんで一種類ずつゲット。

 僕、いつも決めて買ってる銘柄がないし(むしろ同じだと飽きてしまうんで、炭酸水以外はまとめ買いしない)、季節遅れとかも気にしないです。真ん中のカフェオレ以外の2つは初めて飲むんで楽しみ―(^^)
ちなみにあと3本で炭酸水めなくなりますが、しばらくは災害備蓄用のミネラルウォーターに変更。消費期限2013年のがあるんで(苦笑)。

◆食料庫の奥に転がってたのを先日見つけて会社で飲みました。で、ほぼ飲み終わってから、キャップに書いてある賞味期限が昨年末だったことに気がついた(T_T)。
開封前だったし味も変わってなかったし、お腹の調子は大丈夫でしたけどね。買って来たらちゃんと飲まないと(^^;)

◆会社におやつの買い置きがなかった時にそどうしても食べたくて、珍しいチョコを見つけたんで会社の売店で買いました。すいか味のチロルチョコ。

 6個しか入ってないの-?と思いながら食べたんだけど…すいか味はアイスとかの方がやっぱり合ってますね(別の日に食べたガリガリ君のすいか味はまあまイケた)