読者登録してね
IMG_20150705_060139.jpg
(岡山空港行きバス~空港ラウンジ~那覇ゆいレール車内まで)

 今回の沖縄旅、写真もすでに載せてますが「たびくまくん」を初めて泊まり旅に連れて行きました(しかもいきなり飛行機旅(^-^))。
 観光スポットやすばらしい景色は単体で撮るとして、それだけ撮るには物足りなかったり、自分が写り込めない状況で写真に入れたかったんですよね。

IMG_20150706_223053.jpg
(那覇での食事中やホテルでのひとコマ~レンタカーと一緒)

 あと、自分の日記やつぶやきの一つの名物にしたかったのもあります。特にTwitterとか、つながってる人がたくさんいる中で「ああ、この人ね」って印象づけたいのもあるし。そういう意味ではまずまずうまくいったかな?

IMG_20150706_180628.jpg

IMG_20150706_185046.jpg
 この2枚は帰りの那覇空港&機内で撮りました。時間もないし人もいるしで手短に撮ったんだけど、この時の自分の気持ちを代弁してるようで、思いのほかいい感じに撮れました(^-^)。

 ただ、周りに人もいる街中でこれをセットして撮るのは超恥ずかしかったです。ぬいぐるみを持ち歩くおっさんってどう考えても変な人ですから(>_<)。だからリアルには持って行かなかったし、今後の運用も少し考えないと。