沖縄南部にはおしゃれなカフェが何軒もあり、ガイド本にも取り上げられています。観光名所近くもあれば、こんなところに客来るの?って場所まで。友人に教えてもらった一軒に行って来ました。
IMG_20140120_192245.jpg

 どうぞーと言われて二階に上がってビックリ。店自体がかなり高い場所にあって、窓から外の眺めが素晴らしい! テラスが2つあり、それぞれ3人横並びで座れるようになっています。両方ともカップルで埋まってましたが、注文を待っている間に一組が帰ったんで席を移動させてもらいました(^-^;。
IMG_20140120_152514.jpg

 正面から左は海が広がり、右は緑の中を伸びる道路が。日記をアップしたりスマホをいじってたんですが、景色を堪能しないともったいないと思い、結局一時間以上ぼーっとしてきました(^-^)。

 同じ料金でテラス席に座れるか座れないかで大違いな気もするけど、次は誰かと一緒に来たいですよねー。ただ、隣のテラスが見えるし会話も結構聞こえるんで、話す内容には気を遣ってしまいそうですが(^-^;。
IMG_20140120_192309.jpg

 北部にも好きなカフェがあるんですが、お気に入りの場所がまた一つ増えました(^-^)。