皆さまこんにちは

久しぶりに我が家の週末ご飯を。

恥ずかしげもなく
(少し恥ずかしいですが、笑)
ブログに載せてしまうのは、

パンを気軽に楽しむ日常の
ご提案をしたいとの想いから


さて、この週末は
最近試作の為に沢山焼いている
ドイツパンを楽しみました❤️
サワー種のファインブロート

土曜日。

炭火で焼くお肉がメイン
お肉ばかりではバランスが悪いかなと、
気休めのお豆腐サラダ
黒酢ドレッシングで。
無農薬野菜のグリル
お気に入りのお肉屋さんの
牛タンと牛モモ肉
脂少な目が我が家の好みです。

炭火焼き担当は専ら主人。
火起こしも焼き加減も絶妙です。

いつもお肉はタレは使わず
醤油麹、わさび、
ゲランドと長崎の、2種類のお塩
ブレンドペッパーでシンプルにいただきます。
お肉とパンを
🇪🇸ティオペペボデガで手に入れた
シェリー種を、飲み比べで楽しみました。



金曜日。

ビーツとミニトマトが
たっぷりのサラダには
さっぱり白ワインビネガー
のフレンチドレッシング

大好きな海老でぷりっとトマトパスタ
我が家のトマトソースは
ドライトマトでコクと
旨味を出しています。
イベリコ豚のパテに、
とっておきの
ブレンドペッパーで
ドイツパンを楽しみました。
ferie理英子さんに教えていただいた
LA PETITE EPICERIEの
スパイス

特にブレンドペッパーの
香り高さに衝撃✨
最近のお気に入りです。

外で食べるご飯も良いですが、
家で楽しむ食事は
リラックス出来て大好きです。

本格的なパンがあれば、
おうちご飯も
まるでおうちレストランに。


美味しいものを
食べて元気をもらいました。

涼しくなりウォーキングも
再会しました。

9月も元気に過ごしたいです。


それでは皆さま
素敵な1日を
お過ごしくださいませ

 バターロールco boバターロール

 

自家製天然酵母パン教室

co bo

Instagram

ウインクッcobo_012

【@cobo_012】

自家製天然酵母パン教室
co bo 
HP☆
 

https://thestoryof-cobo.com

自家製天然酵母パン教室
co bo
専用 LINE@
レッスン情報・空席情報 配信中ウインクッ
◎こちらは配信専用です
 
お問い合わせは、
受付致します。

QRコードをクリックすると

co bo LINE@に接続できます青い鳥

もしくは 下記IDから追加できます

 

ID【@ujt9706f】