皆さま、こんにちは晴れ
名店VIRONの粉、
ラ・トラディション・フランセーズ

上級酵母の会の最終回ではこの粉を作ってバケットを焼いていきます。

ちょっと高級、そしてちょっと扱いが難しい粉ですが…
この粉で作ったバケットは、味が濃くて最高に美味しいと思っていますハート

皆さまに味わっていただきたいですにゃは

家庭用オーブンでも、焼石や銅板を使わずにすむ製法が理想です。
そのコツをちょこちょこ集め、80%まで近づきました。

家庭用オーブンでのバケットは難しいですが、お気に入りの粉と酵母で焼いた、焼きたてのバケットを食べられたら、そりゃもう幸せですキラキラ

上級酵母クラスの皆さま、楽しみにしていてくださいね!


それでは皆さま素敵な週末をお迎えくださいねリーフ

 バターロールco boバターロール

LINE
自家製天然酵母パン教室
co bo
専用 LINE@
レッスン情報・空席情報 配信中ウインクッ
お問い合わせ・ご質問対応時間
am 8:00~pm 8:00

QRコードをクリックすると

co bo LINE@に接続できます青い鳥

もしくは 下記IDから追加できます

 

ID【@ujt9706f】