こんにちはco boですy’s

昨日今日とポカポカと暖かく気持ちが良いですね

育て始めたお花と、ハーブに野菜達(ほんの少しですが・・・)

水をあげて、気持ちよさそうに日光浴しています。

花は、父から譲り受けたベコニアと、ストック・パンジー・ビオラ、そしてチューリップの球根を植えましたチューリップ春が楽しみハート

葉っぱは、ローズマリー、イタリアンパセリ、ルッコラ、レタスを育て始めました。

なぜかローズマリーは弱っています・・・涙

 

そして昨夜は、母からのリクエストの白パンを焼きました手袋

ふんわり、しっとりハートお試しレッスンで作る予定のパンですひらめき

 

ハロウィンが過ぎると街すっかりクリスマス一色ですねクリスマスツリーポインセチア黄

今年はどんなクリスマスを過ごそうかなキラキラ

 

 

それでは皆様

素敵な1日をお過ごしくださいねクリスマス

  

               バターロールco boバターロール