おはようございますco boですsei

 

気持ちの良い秋の風が、さやさやと吹く朝です。

木も少しづつ色づいてきました。

今年は水戸の歴史館のイチョウを見に行きたいです。

外苑さながらのイチョウ並木。せっかくなので人がいない時間に静か楽しみたいですイチョウの葉

 

さて、今朝はクランベリーのカンパーニュを焼きました。

実家からたくさんのドライクランべリーをもらってきたので、生地の35%もたっぷりと贅沢に混ぜ込みましたぴこん

薄く切って、チーズと一緒に楽しみたいと思いますハート

 

先日父にハーブを育てたいと言ったら、丸いプランターに栄養たっぷりの土を入れてくれました。そこに何種かお料理に使えるようなものを寄せ植えをしたいと思っています。

でも土いじり初心者なので何をどう植えてよいのやら・・・sei

少し勉強してから、苗を探しに行こうかと思いますひらめき

皆さんオススメがあったら教えてくださいね照

 

それでは皆様

素敵な1日をお過ごしくださいクリ*

 

                                      クロワッサンco boバケット