茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですsei

ずーっと気になっていいたパン屋さんへ行ってきましたぼうしぴこん

 

麻布十番モンタボーバケットいつも近くまでは行くのですが気になりつつも暑くて寄らず、先週初めて立ち寄ってみましたマルシェバッグ3

 

ここは私が楽しみに拝見させていただいている藤方かおりさんのブログで、よく登場するパン屋さんですキラハート。

かおりさんの朝ごはんが、お野菜や果物など品数が多くてバランスが良くてとっても美味しそうなのです。その中にモンタボーのドーナツがハート

 

モンタボーに入ると沢山の美味しそうなパン達ひらめきでもやっぱり私にはドーナツしか目に入りません笑そこで、あんドーナツと黒糖きな粉のドーナツを選びましたハート

いつもドーナツはおやつか夕食の後のお夜食ですが、今回はかおりさんの真似をして朝ごはんに登場sei

黒糖マーブルのきじになっているねじねじあげパンがきな粉をまとっています感動

主人にも好評でしたひらめき

中は粒あん。あんドーナツってなんでこんなに美味しいのハート

朝からドーナツ、ハマりそうです!パン屋さんのドーナツって美味しいですねぺろっ

かおりさんありがとうございましたきらりそして美意識の高さ、私の見習わなくっちゃと思います美しいキラハート。

 

 

懐かしい味わいのパン屋さん。またふと立ち寄りたくなるお店でしたy’s

Mont-Thabor→HP

〒106-0045  東京都港区麻布十番2-3-3 

都内近郊にも店舗があり、麻布十番が本店のパン屋さん

 

 

それでは皆様

素敵な一日をお過ごしくださいね虹

 

                                      クロワッサンco boバケット

 

co bo facebook→facebook

co bo instagram→Instagram