茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですsei

 

先日、美味しいバケットを買ってきましたぴこん

パン好きやパン職人たちの間では知らない人のいないというカリスマ的存在の志賀シェフのお店、シニフィアンシニフィエバケット二子玉 川にある高島屋に店舗が入っています。

ショーケースには美味しそうなパンがずらり。

我が家にはパンのストックが山ほどあり沢山は買えないので汗迷いに迷いましたが、やはりバケットを選びました。

 

クープがとっても美しいですキラキラ

 

Signifiant Signifie→HP

身体に優しいパンを目指し低温長時間発酵による粉の旨味を引き出すという志賀シェフのパンです。お取り寄せ可。

 

 

私の愛読書のひとつです。著者ロティオランの堀田シェフもシニフィアンシニフィエ出身です。

 

 

身体に優しいパンであること。

低温長時間発酵で粉の旨味を引き出すこと。

 

私の目指すところです。とても勉強になります。

 

 

 

こんな美味しいパンがある日には、ワインが進んでしまいます。

今日も、バケットと一緒にマイブームのロデヴも登場ぴこん

 

それでは皆様

素敵な日曜日をお過ごしくださいねぼうし

 

                                      クロワッサンco boバケット

 

co bo facebook→facebook

co bo instagram→Instagram