茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですニ
とても過ごしやすい気候ですね。

皆さん食パンはお好きですか?
食パンの成形は色々あって、成形によって焼き上がりの食感が違ってきますキラキラ3
ふんわり目とかもっちり目とか!

我が家ではいつもやや小さめの食パンを作りますはーと
プレゼントにも可愛いサイズにこ
プレゼントにするにはどんな形が喜ばれるのかなぁ星

定番な感じや、ちょっとお洒落な感じとか

 




チョコマーブルブレットのような華やかな感じも可愛いかなぁはーと



どんなパンを焼こうかなぁとか、どんな成形にしようかなぁと考えるのも、とっても楽しくて幸せな時間ですかえちゃんへ

今日も、明日も美味しくて素敵なパンを焼きたいなぁー(//∇//)
今日は早朝からお出掛けなので、焼けませんが…汗

でも昨日焼いたバケットとグランベリーのパンをお供に携えて♡
行ってきまーすバッグ。
明日アップしますねきゃキラキラ





それでは皆様
素敵な日曜をお過ごしくださいGOOD花

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】