茨城県ひたちなか市おいしいパン教室【自家製天然酵パン教室 co bo】

 

おはようございますcoboですぺんぎん

夏はレモン味のものが食べたくなりませんかびっくり

 

そういう訳で、レモンの旬は冬ですが今日はレモンのお菓子。

最近お菓子スイッチが入っていますスイッチオン

 

国産レモンで作ったウイークエンドシトロンレモン

アイスティーと一緒にアイスティー爽やかなレモンの香りが夏にぴったりです!

 

これはベーキングパウダーを使いましたが、実は酵母ってお菓子も作れるようなので次は天然酵母を使って挑戦してみようと思いますぴこんいつかレッスンに取り入れられたらいいなハート

 

 

ウイークエンドシトロンはフランスの伝統菓子エッフェル塔

レモン風味のケーキに、レモンの香りの爽やかな甘さのアイシングをまとっています。

”週末を過ごす大切な人と一緒に食べるお菓子”なんだそうハート素敵ですね。

 



 

 

 

それでは皆様

素敵な日曜をお過ごしくださいねたいよう

 

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】