茨城県ひたちなか市おいしいパン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】

こんにちはcoboですsei

今日も午後から雨が降るようです雨P

カラット晴れた青空にお洗濯物を気持ちよく干したいですねえてるてるぼうず

 

そんな憂鬱な日々ですが、

昨日、頼んでいた桃が届きましたもも④!

桃の季節ですねハート

大好きな桃なのでそのまま食べればいいんだけど、私にはそれ以上に大好きなメニューがあるのでbubble*昨晩は早速それを作りました調理

なので今日は

❝パンと合わせるお家ごはん❞のご紹介

 

【バケット&bubble*ミニトマトの冷製パスタ🍴】です嬉しい

こに時期イタリアンレストランでも見かけるメニューイタリア見つけたら間違いなく頼みますハート

 

 

桃とトマトの旨味と、ガーリックとバジルの風味が最高ぴこんオリーブオイル多めにしました♪

 

でも主人はこういう甘い×塩気が苦手です。

「なにも、一緒にしなくていいのに・・・」という顔で食べていました笑

でも私には美味しいのbubble*ごめんね~aya

 

合わせたパンは、ヨーグルト酵母のバケットバケット

焼き色がちょっと淡い。バケットにはレーズン酵母が一番合うかもしれません汗

昨日はチキンとカマンベールチーズと温野菜をサンドして食べましたサンドイッチ

 

それでは皆様

素敵な1日ををお過ごしくださいsei吹き出し

 

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】