ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】

こんにちは~coboですカエル

 

昨日はじめじめとした湿度に耐えられず、とうとうエアコンデビューしてしまいました汗

でも今から身体を甘やかしてしまっては今年の猛暑に耐えられなくなるので数時間で止めました暑いおやじ。私は夏がとにかく苦手です・・・この夏、乗り切れるかなあへへびっくり

 

さてさてsei

今日も昨日に引き続きぐるぐる成型のパンのご紹介ですうっひょひょーいw

【アップルシナモンロール】

ヨーグルト酵母で作りました。さとうきびから作られた花見糖で煮たシャキシャキの食感の煮林檎とシナモンシュガーをたっぷりと巻き込んだパンですシナモンロール

父が大好きなパンのひとつです。昨日は父の日、今年はゴルフTシャツをプレゼントしました。

スポーツウェアって最近はかなり進化していろんな機能が備わっているんですねびっくり驚きました~ゴルフ

 


 

IMG_20160618_174413383.jpg

 

今週も蒸し暑くなるそうです

皆さま水分補給をこまめにとり

元気にお過ごしくださいあじさい

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】