と言うくらい、わたわたと仕事が慌ただしく
仮眠と称して作業机の下の床の犬ベッドを間借りして白さんと寝る日々が続いております。
ルーさんは一人寝派で絶対何処かへ行ってしまいます。ちぇっ(-3-)
新作漫画の1巻目の作業が落ち着くまでファイトー!
しばらくの間のフォトアルバムショー

悩殺必殺 おしらちゃんウインク

かわいいルルっぺ

はっぱに食らいついて んべっ

(奥とか手前とかは見て見ぬふりをぉぉぅ…)
ふたりともどこ行ったの?とさがしていたら二人同じベッドで寝ていて飼い主至福。

病院でトリミング後。「「早く帰りたい!!!!」」
しらちゃんもドアにバシバシ飛びついていました。

ヤンキー風。最近寒くなってきて防寒具必須のルーさんです。
この格好で暗がりに散歩に出た日、すれ違ったおかあさんから
「えっ?えぇっ……?………カンガルー??」と言われました。足細いからね!笑

またルーさんの布団に潜り込む白さん。
(この後すぐ出ていくルーさん…)
先日アイデアのご提供をお願いした床滑り対策と、バルコニーに芝生作戦、
やっとタイルマットと、芝生の注文が出来ました。
届いて設置してみて具合を見て見たいと思います!
爪先にはめる、例のゴムのリングは
ゴムがすこしばかりきついので当たり前ですがはめるのに少々力が要って、
ぎゅっと押し込見つけざるを得ないのですが、そうするとルーさんが
「ぴゃ~ん!」と痛がるのでじわじわと忘れたころに1本ずつ付けています…!
付けてしまえばなんてことはなさそうな顔してるんですが…。
元々大げさ男なルーさんなので言ってるだけなのか、ほんとに耐えがたいほど痛いのかがよくわかりません!
でもあんまり無理にやりすぎると口が出るルーさんなので困ったものです。
ヤなことがあったり、怒られたりすると手に歯を当ててくるとは…悪い子!
(噛まれたことは一度もありませんけど)
最後になりましたが
随分前に頂いていたコメントにやっとお返事が出来ました。
遅くなってしまって本当にすみません…!