イイニクの日『ステーキ道場』オープン!! | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

11月29日(イイニクの日)にオープンした『ステーキ道場』!
こんな分厚い肉なかなか食べられません!
安い!肉がやわらくて美味!今まで旭川にはなかった飲食店。
さらに嬉しいのがランチから夜中まで営業しているところ。
街中で働いている人も仕事終わりにちょっと寄ってサッと食べられて喜ばれています。
遅くまで飲んでて小腹が減ったな〜、でサッと一人分のステーキを食べて帰れる寄り易いお店です。

おもしろいのはポイントカード。
これ、自分が食べた肉のグラム数がカウントされていって昇段するシステム。道場だけに、帯の色が変わっていくんです。
帯の色によって特権があるのです。

バタバタと店舗内外のビジュアルをディレクションさせていただきました。

ほんとオススメなお店なのでぜひ一度食していただきたいです^ ^

 

 

『ステーキ道場』
旭川市2.3仲7丁目ヨシタケ2号館1階
0166-74-5529