NHK横浜放送局「2016感謝祭」イベントデザイン | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

ほんと嬉しいのは、もともとNHK旭川放送局にいた社員さんが横浜放送局勤務になって、また僕にデザインを依頼してくれること。

 

2年前くらいでしょうか、NHK旭川放送局のお仕事をいろいろ頼んでいただいていた大好きな社員さん(*^▽^*)

その後その方が移動になったあとも現在に至るまで後輩さんからお仕事いただいていて、ほんと感謝しかありません。

 

それだけでも嬉しいのに、横浜放送局のお仕事もできるなんて(ノ_-。)

 

今回のイベントにはいけないけど、今日明日、イベント成功してくれ〜!!

 

しかしさすが横浜。

イベントゲストも豪華やな。