天売島出張(10月15日) | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

なんだかしばらくブログ更新してないな、、、。と思い。

 

この一ヶ月出張が続きました。

うれしいな出張(*^▽^*)

自営を始めた時から、出張ができたらいーなーってずっと思っていたわけで。

 

会社員の時は出張なんてなかった。

ほぼデスクワーク、もしくは社内に缶詰。

まあ、あるあるですよね。

 

今年もなかなか出張が多くて嬉しいです!

 

天売島に出張しました。

 

今後の天売島観光誘致、島全体のブランディングプロジェクトに召集されました!

これはやりがいあるな〜〜!!

 

どんなプロモーションをするか、グッズ展開は?などなど。

 

取り急ぎこれから天売島関連の展示会準備に追われます!

天売島在住の写真家 寺沢さんと、絵本作家 あべ弘士さんと共に来年頑張っていきます!≧(´▽`)≦