【特許取得商品】巻いて使う枕『コリ吉ロール』ディレクション | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

こんにちは、谷越です≧(´▽`)≦

 

特許取得商品の巻いて使う枕『コリ吉ロール』が発売となりました。

これは茨城県のCOCO+という会社が製造した魔法の枕なんです。

 

 

縁あって商品のキャラクターを考えてくれないか。から始まり、

名刺、パンフレット、ホームページ、ラインスタンプなどビジュアルを制作させていただきました。

 

 

 

制作するにあたり、実際の商品を送ってもらって妻が使用。

 

妻は出産後、体の凝りからくる頭痛などで悩まされていました。

週に2回整体院に通う生活。

コリ吉ロールを使うと首筋の緊張もほぐれ全身の凝りが和らぎました。

他の枕を使うのとでは明らかに体調が違うので、

今では手放せないアイテムになっています。

週2回の整体院は今では全く通わなくても大丈夫になりました。

 

これ、、、本当なんですよね〜〜やらせじゃなくって(笑)

クライアントだからとかじゃなくって(笑)

 

ほんとオススメアイテムですよこれ!!

ホームページで購入できるはず。

気になった方はぜひ見てみてくださいね!

『コリ吉ロール』ホームページ