「カフェリブロ」の諸々やらせていただきました^ ^ | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

現在、旭川市神楽にある「cafe Libro」。

旭川には数少ない本格イタリアンレストランとして毎日大盛況です^ ^

この度、東川に2号店がオープンし
それに伴い改めてショップカードやメニュー表を一新することとなり
僕に依頼をいただきました!
本当にありがとうございます!!

まずショップカード





かわいいでしょ??^ ^

大きそうに見えるけどお財布に入るくらいのサイズ。
長さ10センチ。

●神楽店 … 南イタリア風で、パスタとピザがメイン → フォーク
●東川店 … 北イタリア風で、リゾットとピザがメイン → スプーン

って感じです!

あそしてっ!
「Libro」ってイタリア語で「本を読む」って意味なんですって!
じゃ、しおり型にすべき!と思いました。
穴が空いているのでお好きなヒモやリボンなどをつけるとかわいいですよ!





メニュー表もすべて手作りで制作させていただきました。







味、これ、最高ですっっ!!
本当においしい!!

是非いってみてくださいね!

実は東川店はまだグランドオープンはしていません。
プレオープン中。
ですが既にランチは大盛況で大変な状況です^ ^
東川に行った際は新築のステキな店舗でのランチをおすすめします。
まだあんまり宣伝したらオーナー困るかな…汗

でも! まじで素敵なお店なんで行ってみてほしい。
テラスもいいんすよ! 今の時期は最高にいいですね^ ^

_______________________________
【cafe Libro 神楽店】
旭川市神楽3条8丁目1-14
0166-61-8866
不定休
_______________________________
【cafe Libro 東川店】
上川郡東川町東町2丁目3番3号
0166-82-3155
不定休