「木箱」さんと「under100」さんが来店 | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。


アトリエ+ギャラリー こびん

今日は札幌より「木箱」のお二人とマネージャーさん、「under100」のお二人が遊びに来てくれました!
木箱のニューアルバムをお預かりしました。

その木箱さんの約2年ぶり待望のアルバムは「こびん」にあります!(CD屋さんにもありますが…)
この曲とpvすごくいいですよ!アルバムに入ってます。
木箱さん、今日はありがとうございましたー!

アトリエ+ギャラリー こびん
http://www.youtube.com/watch?v=oKWC5qSbOzo&feature=player_embedded #!


そしてそして同じく今日来ていただいた「under100」こんのさんはイベント開催中です。
今月28日までですが、岩見沢でやってます!

http://konnoakihito.tumblr.com/post/23035923237