暖かい気持ち | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

photo:01


前に来店していただいたお客様が昨日、可愛らしいバスケットにたくさんの「こびん」をもってきてくれました。
前に来店して当店をとても気に入っていただいていて、「お店のお役になればと思って!」ととっても素敵な笑顔でニコニコお話されるのです。

ずっと当店のことを思っていただいていて、このような感謝しきれない暖かい人の気持ちに触れ、一人だったのをいいことにいただいたビンを眺めながら一人ウルウルしておりました。

作家さんからも捥ぎたてトウモロコシの差し入れをいただいたり、昨日はとても暖かい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございました!

少しでもお客様や作家仲間に感謝の気持ちをお返しできるようにしなければと改めて思う一日となりました。

…私をいつも支えてくださる方々、本当にいつもありがとうございます。