木の指輪が入荷! | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

photo:01



今日は新入荷の木の指輪たちをご紹介します!

「Guchico」さんは木のアクセサリーを制作しております。

様々なカラーがありますが着色はせず、木本来の色だそうです。
そしてツルッツルに磨かれていてつけた感じも気持ちいい。
木の独特のぬくもりを常に感じることができます。

指輪ひとつひとつに個性があって、名前もユニーク!

指輪置きもこれまたかわいい!
ピルヴィというようで、見た目よりけっこう重いんです。そちらも販売しております。

指輪を入れる袋もついてくるのですが、これもまたかわいい!

随所にこだわりときめ細やかなセンスを感じますよね!

皆さんにも見て触れていただきたいです。

気になった方はこちらも覗いて見てください⬇
http://guchicoring.blog.fc2.com/