久しぶりの韓国語♪ | 12時34分

12時34分

cobeeのつぶやきブログ

最近、ずーーーっと飛輪海のCDをヘビロテしていて


韓国語から遠ざかっておりました(笑)



だがしかし!!!


6日はZE:Aちゃんのライブですからねかお


今日からZE:Aスイッチを入れていきますスイッチ




朝からうちわ作りの材料を買いに100均に行ってきました。


それにしても休みの日の原宿、竹下通りは人が多いガーン


若いヨジャ達の間をすり抜けてお目当ての物を買い、只今事務所で仕事中しゃきーん


だ~れもいませんよーーー(爆)




それにしても今の100均はすごいラブ目

こういうの売ってるもんね!!!きらきら!!
12時34分


後は、事務所にある、使わなくなったラインストーンとかを拝借してwwww


ハデハデに仕上げる予定ですキャッ☆



今日は、BBとかCNとかFTとか2NE1とかKARAとか


キラキラ豪華出演者キラキラのコンサートがさいたまアリーナでありますねニコ


6日ZE:Aるので今回は諦めたcobeeですが・・・・


やっぱ行けばよかった泣


と、ちょっと後悔中(爆)




6日は2公演とも参加するので、体力が心配ですムムム


ビールでも飲みながら参加するか?!(爆)







12時34分