最近、ずーーーっと飛輪海のCDをヘビロテしていて
韓国語から遠ざかっておりました(笑)
だがしかし!!!
6日はZE:Aちゃんのライブですからね
今日からZE:Aスイッチを入れていきます
朝からうちわ作りの材料を買いに100均に行ってきました。
それにしても休みの日の原宿、竹下通りは人が多い
若いヨジャ達の間をすり抜けてお目当ての物を買い、只今事務所で仕事中
だ~れもいませんよーーー(爆)
それにしても今の100均はすごい![]()
後は、事務所にある、使わなくなったラインストーンとかを拝借してwwww
ハデハデに仕上げる予定です![]()
今日は、BBとかCNとかFTとか2NE1とかKARAとか
豪華出演者
のコンサートがさいたまアリーナでありますね
6日ZE:Aるので今回は諦めたcobeeですが・・・・
やっぱ行けばよかった
と、ちょっと後悔中(爆)
6日は2公演とも参加するので、体力が心配です
ビールでも飲みながら参加するか?!(爆)


