3泊4日で韓国へ行って来ました。
今回は特にコンサートとかイベントとかは無かったので、
すごくゆっくりのんびり(しすぎ感アリw)した旅でした。
レポとかは書けませんが←え
これだけは書かせて。
ヘンリーの行ったタコスのお店(ドンタコスは店名ではありませんww)
これ

↓
行って来ました!

ヘンリーが座った席で
ヘンリーが食べたのと同じの食べた
あ、まゆじ姉さんの頭がw
ヘンリーと同じお店で食事出来た事が嬉しすぎて興奮しすぎましたw
次韓国行ったら、また行きたい
ぐぇ~~~ヘンリーに会いたい~~~(*´Д`)=з
我想見Henry~~~~(*´Д`)=з
cobee












新挑戰!期待!