癒されたい・・・♪ | 12時34分

12時34分

cobeeのつぶやきブログ

最近、仕事もプライベートもバタバタごちゃごちゃなcobeeです泣



でも昨日嬉しいニュースが・・・・ラブ



cobeeのお姉ちゃまにベイビーが出来ました赤ちゃん 2


予定は来年の5月だそうですぅ~~LOVE



うちのママは今から、


『生まれたらすぐにユノの写真を置いて英才教育しなきゃ!』と意気込んでおります(爆)


←えっ?!まだ男か女かもわかってないのにえ゛!www




あぁ~。cobeeもいよいよおばちゃまになるのねきゃー


なんて呼ばせようかしら?!


cobeeおばちゃん?


cobeeおねいちゃん?


cobee様??ww


案外呼び捨てにされるかもしれないわエルモ




ベイビーちゃん会える日を楽しみにしてるわLOVE







12時34分
記事とは関係ないけど、cobeeの会社の商談室に住んでいる守り神たちwww



この子たちにいつも癒されているcobeeでしたにゃ







12時34分