最近、仕事もプライベートもバタバタごちゃごちゃなcobeeです
でも昨日嬉しいニュースが・・・・
cobeeのお姉ちゃまにベイビーが出来ました
予定は来年の5月だそうですぅ~~
うちのママは今から、
『生まれたらすぐにユノの写真を置いて英才教育しなきゃ!』と意気込んでおります(爆)
←えっ?!まだ男か女かもわかってないのに
www
あぁ~。cobeeもいよいよおばちゃまになるのね
なんて呼ばせようかしら?!
cobeeおばちゃん?
cobeeおねいちゃん?
cobee様??ww
案外呼び捨てにされるかもしれないわ
ベイビーちゃん会える日を楽しみにしてるわ![]()
記事とは関係ないけど、cobeeの会社の商談室に住んでいる守り神たちwww
この子たちにいつも癒されているcobeeでした
