校長訓戒 その1 | Α D Η D 2
昨日の朝、次男を送りに行って、
長男の部屋を覗いたら布団がこんもりしています。

めくったら長男がいてて
「そこで丸まってたらバレないと思ったの?」と聞いたら…

「遅れていくから連絡しといて」

「こんな日にそんな連絡できないよ。自分でして!」

放っておいたら10分後に出ていきました。
でも学校へ行ったのかどうかが分からず…

生きた心地がしませんでした。

会社へ行ってからスマホがないことに気付きました。
昼休みに自宅に超スピードで戻りましたが見つからない。

えーーーーー


色んなことが頭に浮かび疑心暗鬼で。
(結局、自分が落としてたんですが←バカ)

学校に連絡したら担任は出られず、
事務の方に、何かあったら、こちらの電話番号に連絡くださいと
社用携帯の番号を伝えました。

社用携帯には長男の電話番号なんか乗せてないので
夫に鬼電して、getしました。

話が長くなりました。
会社へ行く時間なので、続きはまた。

沢山のコメントありがとうございます。
ゆっくり返信させてくださいね。


クリック励みになります。
ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ