退学は免れました | Α D Η D 2
沢山のコメントありがとうございました。

アメブロの操作が分かってなくて、
早くくださった方ほど遅い返信になり申し訳ありません。

チェックしたつもりですが、
もし返信漏れがあればお教えくださいね。

処分ですが本日会議で審議にかけられ、
停学にさせた方が良いという、ご意見もあったそうですが、
学年主任の先生が「私が指導します」と強く言ってくださり、
『校長訓戒』になりました。

退学にはなりませんでした。

校長訓戒は当然校長から言い渡されるので
親が行かなくてはなりません。

今日か明日かということで、
仕事の都合もあり、5時か6時にしていただいてました。

校長先生のご都合を聞いていただいて、
その連絡待ちでしたが、長男から【明日にして】とメール。

こっちが希望言える立場じゃないと返信しましたが、
【今日は無理】と一点張り。

そうなるとブッチしやがるのは間違いないです。

とにかく卒業させたい。
私にはそれしかないです。

学校に連絡して、
仕事の都合を理由に明日でお願いしたいと申し上げたら、
アッサリ了承していただけたので、助かりました。

会社は4時に早退です。
大きい仕事があるのに主任とG君に申し訳ないです。


それにしても。。
呼び出しはこれで4回目。

5回目は退学の時でしょうね。
もう恐怖しかないです。

クリック励みになります。
ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ