「karu×2」(カルカル)夏号に登場する乗り物たち | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

よく晴れた日曜の朝、夫婦の最初の会話が「どうして足の小指の爪は退化しなかったのか?」だった件…。(ごはん粒くらいしかない人いませんか?)

 

・ ・ ・

 

「軽井沢浅間エリアを愛車で楽しむ休日」を提案するおでかけ情報誌「カルカル」夏号、

押せ押せながら、全力で制作中です!!

とにかく緑が美しく涼風心地よい夏の浅間山麓を、

乗り物とともに満喫するアウトドアな過ごし方を、編集チョ自ら楽しみお届けいたします♪

 

 

▲もちろんキャンプは外せないですね!@アサマパークフィールド

キャンプロケ(という名の楽しいキャンプ♪)に参加してくれたみなさま、ありがとうございましたー!!

Photo by Goro Nanba

 

 

 

そして、こんな乗り物たちにご登場いただきます!

 

 

▲こちら、記念すべき自動二輪広報車両第1号となりました、スズキ Vストローム250

250ccとは思えない安定感、積載性、そして所有感。

チビな私が跨ると軽く大型に見える☆

 

 

▲こちら、記念すべき四輪広報車両第1号となりました、スズキジムニーAPIOコンプリート車両「TS7」

ハーレーのヴィンテージ塗装を施し、社内のシートにはペンドルトンの生地をあしらった憎いヤツ♡

運転しながら「これほしーー!」を連発w

 

 

 

▲そして、記念すべき自転車広報車両第1号となったのはベネリの電動アシスト付き自転車「TAGETE」&「NERONE」

自転車旅やレースの経験も豊富なファッションモデル、山下晃和さんをゲストにお迎えして、アップダウンの多い北軽井沢をサイクリング!

電動アシスト付きながら本格的な走破性能。

やっぱり自転車は、我が移動欲の原点。楽しいな☆

 

 

まだひよっこ雑誌にも関わらず、広報車両をお貸出しくださった寛大なるメーカー各位に、

改めて、心より御礼申し上げます。

 

 

というわけで、カルカル夏号、お楽しみにしていただけたらうれしいです。