「karu×2」(カルカル)締め切りました | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

ホテルでの会食の予定に備えてセミフォーマルなお洋服を買いに出かけて、アウトドアウェアを買って帰ってきてしまったダメ夫婦です(´・ω・`)

 

...

 

 

「軽井沢浅間エリアを乗り物で楽しむ休日」のためのフリーペーパー「カルカル」、

創刊号をお読みいただいたみなさま、どうもありがとうございます!

まだの方、こちらに掲載させていただいています最寄りの配布協力店舗様で

ご入手いただけましたら幸いです。

 

 

▲こちら、WILD-1さんでテンゲルをお買い上げと同時にカルカルをゲットしてくださったフォロワーさんからのうれしい写真♪ ありがとうございます!

 

 

その配布場所、創刊した3月末のゼロ発進から、ありがたいことにたくさんのお声がけも賜り、

気が付けば70ヶ所以上に広がりました。

もちろん、フリーペーパーとしてはまだまだなのですが、自分ごとと考えると、

ちょっと実感が湧かないくらいのミラクル!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、制作にお力添えいただいているみなさまのためにも、

もっともっと拡散していきたいと思う毎日なのでございます。

 

 

しかしながら、なにぶんまだ1号目、発行部数が少なく、

配布協力のお申し出に応えられないケースが出てきましたので、

残念ながら受付を締め切らせていただきました。

対応しきれなかったみなさまには、本当に申し訳ございません。

7月の夏号が無事に生まれた暁には、受付を再開させていただきますので、

どうか引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

なお、

 

「置かせていただくには何か審査などあるのでしょうか?」

 

という問い合わせも多くいただいたのですが、

基本的にある程度の規模の来客がおありの店舗様でしたら、

喜んで発送させていただいております。

「軽井沢浅間エリアに日帰り~一泊程度で出かけられる地域」

以外からもご要望を多くいただいたのはうれしい誤算でしたので、

特に地域も限定しておりません。

 

 

問い合わせといえば、

 

「どうして『カルカル』なの?」

 

という質問もよくいただきます。

「軽井沢」の”カル”。

気「軽」に出かけてほしいの”カル”。

「一度と言わず二度、三度」の”×2”。

軽井沢だけじゃなくて北軽井沢も西軽井沢も中軽井沢もいろいろあるよ、の”カルカルカルカルカル…”!

要するに、軽井沢浅間エリアへの思いが溢れちゃっているということです。

この思いがじわじわみなさまにも伝染して、

カルカルを携えてツーリングやドライブに出かける”カルカル族”が増えますように☆