もはや週刊でないけどダイジェスト | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

まだアップできてないお話がありすぎて、

もはや時系列もぐちゃぐちゃですが、
続ダイジェスト行ってみよー!
 
 
●ギロッポンにて

 
 
兄夫婦とわれら夫婦で焼肉、からの~兄夫婦からのサプライズ!
兄さま、よく覚えてたねえ、と感心したのも束の間、
いつからか日にちが間違って記憶されていることが発覚するというオチ(笑)。
まあ、笑いが何よりのギフトってことで。
 
 
●お試し中です

 
 
 
時短とアンチエイジングを両立させた、
忙しいママたちのためのスキンケアブランド「ママコスメ」。
ママじゃなくてもそのコンセプトには激しく共感するわけで、
使いはじめて半月ほどですが、かなり気に入った☆
敏感乾燥肌の私でも心地よく使い続けていられる優しさと、
使い続けるほどに肌がつるりんと整っていく感覚。
リピかなー♪
 
 
●キュン死
 
 
代々木上原の駅前で、方向感覚を失ってキョロキョロしていたら、
肩越しに視線を感じて、振り返ったら!
 
「ちょっとあんたいつからいたのかわゆいのお~~~💕」
「お前何年渋谷区民だったんだよ」
 
会話噛み合わず。
 
 
●テンマクデザインのカタログで
 
 
ご存じアウトドア用品総合メーカー「テンマクデザイン」さんの新作カタログ☆
そうそうたるアウトドア人のみなさまと一緒に、
コラボレーターとして掲載していただいています。
さらにイベントのページにはノマキャンの写真がいっぱい☆
夏以降のノマディカの新作情報と合わせてぜひチェックしてくださいね♪
 
 
●江古田ランチ
 
 
 
受付嬢時代からの友人と10年ぶりの再会楽しすぎた♪
からの~、
彼女の紹介で小竹向原駅近くの「三晴接骨院」さんに
カルカルを置いていただきました。
乗り物・キャンプ好きで、何やら人を惹き付けるパワー全開の院長さん、
私のことを知っていてくださって、
お忙しいのにツーショットありがとうございます!
スポーツ選手のコンディショニングやトレーニングも手掛けられ、
ライダーのお客様も多いとのことで、
平日にも関わらずかなりの混み具合でした。
気になる体の痛みなどあるかた、ぜひ相談されてみてください。
Hちゃんありがとー、またね☆