東京モーターサイクルショー、ありがとうございました! | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

(photo by マーシャさんありがとう♪)

 

 

東京モーターサイクルショー2018!!

ロイヤルエンフィールドさんのブースに滞在させていただき、

芸能人から業界人からお友達まで、

たっっっくさんのバイク大好きピープルにお会いできて、

今年も大充実の3日間でした!!

加えて、創刊したてのフリーペーパー「カルカル」を配布させていただき、

他ブース様からの急遽のお力添えも賜りまして、

想定を大幅に上回る3,000もの方々に、

軽井沢・浅間エリアのお出かけ情報をお持ち帰りいただけました!!

うれしー!!!!

 

 

伝えたいことがある。

それを受け止めてくれる人がいる。

なんて幸せなことなんでしょうか!

バイクが紡ぐご縁は最高です。

 

 

ロイヤルエンフィールドブースにお立ち寄りいただいたみなさま、

本当にありがとうございました!

 

 

モトエスエックスさん、写真お借りします♪

ブースの注目株はなんといっても、

日本国内初公開となった「ヒマラヤン」!

跨り待ちの人だかりが常にできていたほどの人気でした。

 

 

アースマイルビレッジのお客様もたくさんきてくださって感激!

Iさん写真ありがとうございます♪

 

 

▲ワンマンショーはさみしいから、お客様を巻き込む作戦w

Tさん写真ありがとうございます♪

 

 

プロトさんのブースでもカルカルを配布してくださいました。

誌面でもニュースに取り上げましたべネリの電動アシストMTB「TAGETE」も展示されていました!

乗ってみたい~~~!

 

 

デイトナさんのブースでも置いていただきました。

バイクキャンプシーンの展示がメインスペースにドドン!

うれしくなっちゃうなー♪

 

 

 

 

▲Go&Funの看板娘、しおりんと念願のツーショット♡

R25乗りだよ☆

 

 

児島玲子さんとの対談を担当してくださったライターの矢島マーシャさん

東京モーターサイクルショーでは2日間の取材お疲れさまでした☆

 

 

6月のノマキャン運営メンバー全員集合~!@TANAXさんのブース。

コラボ開催するモデルの山下晃和くんと、ゲスト参加してくれる木村亜美ちゃんと、

インスタグラマーのチャリ乗りジョニーくんぴいまりちゃん

 

 

写真を撮り忘れてしまったけれど、ほかにもいーっぱい、

うれしい出会い再会がありました。

みなさま、ありがとうございました。

ますますバイクが好きになっちゃいます。

桜満開、バイクシーズン到来!

今シーズンも楽しみましょう!!