もーすぐモーサイ!「東京モーターサイクルショー」 | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

3月ですね。

春ですね。

モーターサイクルショーの季節ですね!

今年も東京モーターサイクルショーは、3月23日(金)~25日(日)の3日間、

東京ビッグサイトにて。

壇蜜さんですってよ!!

楽しみですね~♪

 

 

あのブースにもこのブースにも行きたくて今からウズウズしているわたくしですが、

今年も光栄なことに、ロイヤルエンフィールドさんのブースにて、大仕事をさせていただきます。

ひとつは、先月の南インドツーリングのご報告をするトークショー

 

「『コバユリと行こう!南インドツーリング』報告会」

3月24日(土)、25日(日)共通

午前の部:11:00~

午後の部:14:00~

 

 

 

 

▲昨年はこんなボードを出していただきました☆

 

 

 

そしてもうひとつは、

 

フリーペーパー創刊号の配布!

3月23日(金)、24日(土)、25日(日)共通

トークショーをやっていない時間全般

(※不在になることがございます)

 

先日、ロイヤルエンフィールド初のアドベンチャーモデル

「Himalayan」が展示されるとの発表もあったこちらのブースをお借りして、

生まれたてホヤホヤのフリーペーパーを配布させていただきます。

ヒマラヤンに思う存分跨ったら、フリーペーパーをもらってお帰りください☆

どうぞよろしくおねがいします。