フリーペーパー創刊記念ゲストにコジレイさん! | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

3月23日創刊予定のフリーペーパー続報です☆

先日のブログで改めてご案内しました広告掲載についてですが、

大変ありがたいことに、用意していた欄がすべて埋まりましたので、

お申し込みを締め切らせていただきました。

全16ページですので、もともと広告スペースは少ないものの、

創刊号からコンプリートできるとは正直思っておりませんでしたので、

とても身の引き締まる思いです。

はじめの一歩を支えてくださるスポンサーの皆様に、心から感謝申し上げます!

誌面ではもちろんですが、

こちらのブログでも追って改めて紹介させていただきます。

 

 

さて、その雑誌の内容を少しずつお伝えしていきたいと思いますが、

まずは記念すべき最初のロケが先日、賑やかに執り行われました!

 

 

 

 

インタビュー企画の、記念すべきお一人目のゲストに、

ご存知、女性アングラーのカリスマ、

”コジレイ”こと児島玲子さんにご登場いただきます!

世界中で釣りを楽しみ、その魅力を広く伝えながら、

釣りを軸としたアウトドア経験も豊富なコジレイさん。

実はCBRにも乗っていたことがある二輪免許保持者です。

陸と海、両方をフィールドとする彼女のお話はなんともスケールが大きくて、

その合間に覗くチャーミングな笑顔は少女のようでもあり、

終始ウットリしてしまった♡

一方で、”好き”を仕事にし、この美しい地球を愛する者同士、

共通のキーワードもぽろぽろとこぼれ落ちて、

ただならぬご縁を感じた(勝手にw)ひとときでもありました。

コジレイさんとモンゴルに釣りに行きたーい!!

 

 

ライターの矢島マーシャさんが取り持ってくれた出会いに感謝☆

何を隠そう、三人とも同い年の寅トリオなのでございます。

取材の翌日にはもう次の釣りに旅立ってしまった超ご多忙なコジレイさんの、

貴重な休日を虎視眈々と狙うコバユリ。(寅女だけに。)

次はみんなで軽井沢へ行きましょうね♪