東京DAYS | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

 

 

昨日、スラッペが5回目の車検を終えて大井町から帰ってきた!

かと思ったら、本日東京のはずれのわがお庭、積雪40センチ…。

おろしたばかりのバイクカバーが破れてしまわないように、

せっせせっせと雪を下ろしていると、

246の帰宅渋滞にハマって動けないゆーさんからは、

「エルコにしとけばよかった」と悲痛なLINE。

さて、何時に帰ってくるやら?

 

 

 

 

ところ変わって、こちらは東京の臨海副都心方面。

先日、トライアンフジャパン様の新年会にお招きいただきまして、

 

 

 

 

 

野田社長はじめいろんな方への新年のご挨拶と、

美味しい料理と、

 

 

 

 

美女たちとの楽しいひとときも楽しませていただきました♡

右から、Street Tripleアンバサダーの華ちゃん、

トライキャンプのときにアースマイルビレッジにきてくれたタトゥーモデルのゆりなちゃん、

Street Scramblerアンバサダーの理子ちゃん。

写真は理子ちゃんのTwitterからお借りしましたよ☆

みんなきれいでパワフルでおもしろい~(´艸`*)

 

 

 

 

野田社長からは2017年の実績報告がありました。

年間登録台数が、2年連続で過去最高を達成されたとのこと!

今年のトライアンフからも目が離せません☆

 

 

 

あ、ゆーさん帰ってきた!