「MOTO NAVI」最新号 | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

今年もきましたねー、センター試験のタイミングに寒波!

そしてわたしは今年も、掲載誌紹介が遅れ気味。

申し訳ございません!

 

 

 

~もういちど、オートバイと暮らす~「MOTO NAVI」最新号!

累計生産台数1億台を突破して、今年生誕60年となりました、ホンダ・スーパーカブの特集号です!!

いいですね~。やっぱりみんな、カブが好き!!

 

そしてわたしは、キャンプが好き!ということで、

「コバユリの爆愛キャンプエッセイ」連載中でございます。

まさかのマサコファンのみなさま、お待たせいたしました。

ついにマサコが登場です。

マサコとキャンプ?はて??

よろしければ、ごらんくださいませ。

 

 

 

ちなみに、今回ご紹介したキャンプギアはこちら!

 

 

 

 

バイクじゃない方ね♡