2017→2018 | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

新年あけましておめでとうございます。
今年がみなさまにとって、
健やかで、実り多き年になりますよう、
お祈り申し上げます。
そして、わたしの2018年も、
みなさまとともによき一年となりますように!
今年もブログをメインに近況を綴ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、みなさまどんな年越しをされましたか?
わたしは例年通り、大好きな家族と大好きなバイクとともに。


▲2017年走り納めは恒例の房総にて。
一日中富士山が見えて、スラッぺも終始ご機嫌。


▲今年はなかなか一緒にツーリングできなかった二人です。たしかこれで3回…。
しかも、1回目はスラッぺがレッカーされ、
2回目はヂルさんが放電寸前の危機に陥り命からがら帰宅。
そして3回目のこの日は…
大変な思いをした2回を忘れるくらいに絶好調であった☆


▲海の向こうに何を見る…


▲いつもは「ばんや」だけど今年は「かなや」に浮気( *´艸`)
イクラよりホタテ好き!
肉厚で甘くて美味しかった💕


▲冬だってきむぴーでピーナッツソフトうまうま💕


▲海ほたるで日の入りと富士山をじっくり堪能


▲大晦日は恒例、ゆーさんの燻製祭り☆



▲わが家のおせちの半分は燻製でできています(笑)。
年々、腕をあげる管理人のおぢさん。
さすが、どんなにキャンプ場が忙しくても
隙あらば燻製してただけのことはあるわ。


▲年明けはドライブ~♪
やっぱり富士山を見ながら。


▲実家のある真鶴へ。


▲海の向こうに何を見る…2018年バージョンw


▲ゆーさんを探せ、的な。


▲神津島も見えるよー♪
伊豆七島の眺め☆


▲真鶴の磯料理、大好き!
今年もおいしゅうございました☆


さあ、充電満タン、アクセルオン!
明日はノマパ♪
お越しになるみなさーん、
お会いできるのを心待ちにしています!!