ノマディカのバイクキャンプイベント”ノマキャン”初の極寒バージョン☆
『NOMADICAMP in アースマイルビレッジ(北軽井沢)』
11月3&4日開催!!(アースマイルビレッジは6日より冬季休業となります。)
詳細はこちら。
お申し込みはこちら。
極寒マニアさん、冬キャンプならではの楽しさを体験してみたい方!
ご参加心よりお待ちしております♪
======
昨日おとといは、サクッとエルコでひとり旅。
行き先は…北軽井沢!
「えっ、またきたかる!?」という声が聞こえてきそう…はい、いつも
アースマイルビレッジにいますからねえ。
でも、アースマイルではアースマイルでのお仕事もあるのでわりと自由な時間が少なくて、
いつも気になっているのにいけない!という場所が積もりに積もっていたのです!!
だからもう、うれしくてうれしくて、
台風直後だっていうのにわざわざ山道を選んで走っちゃったよん♪
でもすでに倒木などの後片付けが済んでいる道も多くて、
日本社会の自然災害適応力って世界レベルだわねって、改めて思いながらの旅でした。
掘り下げたいことがいろいろと確かめられた、実り多き旅でした。
詳しくはまた追って。
ところで。
一晩で真っ白になっちゃったよ、浅間山!!
二度目の冠雪だそうで、地元の人によれば、三度目の冠雪があると北軽井沢にも雪が降るそうな。
ちなみにこの写真を撮っているとき、15時くらいで、気温は4度。
11月3&4日の極寒ノマキャンにお申し込みいただいているみなさまー。
楽しみですね( ´艸`)
もちろん、道路状況は引き続きチェックしまして、
積雪や凍結など、バイクの走行に支障がありそうだと判断した場合は中止にします。
でも、すっごく楽しみにしてるので、あともう少し待っててね~きたかるの雪!
おっきりこみの実食も済んだことだしね☆





