先週のきたかる報告 | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

今週末は、待ちに待ったテンマクノマキャン!

お申し込み受付は今日いっぱいまでですよ☆
天気予報もすこぶるよろしいので、
まだご予定のない方はぜひ!
お申し込み方法など詳細はこちらです。
 
 
さて、先週末のアースマイルビレッジも満員御礼で賑わいました!
 
 
▲キャンピングカーエリアでは貸し切りでミーティングが開催されていました!
 
 
 
 
▲軽キャンパーいいな♪
 
 
▲バイクキャンパーさんも相変わらず楽しそう♪
初めてのバイクキャンプだったそうで、
思い立ったきっかけを伺ったら、
日本中くまなく旅して最後に残ったのがキャンプだったんですって!
十人十色ですなー。
 
 
▲荷物ぜんぶ彼氏さん(旦那さん?)が引き受けておられる!
 
 
 
▲納車したてのバイクでふらっと遊びに来てくれたアースマリピーターのよーちゃん。
 
 
そのよーちゃんと、北軽井沢4Wayテラスへランチに。
 
▲肉食女子の会(笑)@ハコニワ食堂。
上州牛うまうま💕
 
 
 
▲締めはもちろん北軽井沢ジェラート✨
左がよーちゃんのりんご(←季節のフレーバー)で、
右がわたしのヨーグルト(←わりとレギュラー、お気に入り)。
おすそ分けし合ったら、これねー、
りんごとヨーグルトのダブルが正解!!
今年の営業は11/5までだよー!!
 
 
 
 
 
プルーンも今が旬ですね。
初めて生でいただきました。
こんなに美味しいものだったのか、生プルーン!!
果物が美味しいって最高に幸せですね。
丸いから、今週末の流しそうめんにいいかな~と思いながら、
ぜんぶ食べちゃった☆