北軽井沢DAYS | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

 

 

アースマイルビレッジからおはようございます。

今日も元気だ空気がうまいっ!

 

 

 

 

先週はブヨに完敗だったので、

戦闘態勢バッチリできたというのに、

敵方がすっかり姿を消すくらいに涼しい気温帯。

明日からは晴れて暖かくなる予報です(by 管理人のおじさん2号=ベスパの主。)

 

あ、足首なくなってサリーちゃん化した左足は、

 

 

 

 

このとおり元に戻りました☆

知人から教えてもらって、43℃より熱いお湯で温めたら、

痒みがびっくりするほど軽くなった!

詳しくはウェブで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメバチの巣を無事に駆除した今朝。

業者の方が、おいしいよ~って置いていってくださいました!!

う~ん…

ゆーさん頼んだ(笑)