『NOMADICAMP in 日光』ありがとうございました!! | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

 

 

9月30日、10月1日、2日と3日間にわたり開催されました、

テンマクデザイン×ノマディカ『NOMADICAMP in 日光

ごらんのとおりの青空で閉幕いたしました☆

キャンプ初めてさんから、ベテランさん、

新顔さんから、リピーターさん、

お近くの方から、片道1000km以上も走ってこられたライダーさんまで(!)、

笑いの絶えないキャンプの時間をどうもありがとうございました!!

そして、今回もわたしたちライダーが快適に楽しめるよう、

様々準備をしてくださったテンマクデザイン様、

ワイルドフィールズおじか様、

改めまして、ありがとうございました。

 

 

早速、テンマクデザインさんがイベントの様子を

フォトギャラリーにアップしてくださいました!

あぁ、楽しくて美味しくて、気持ちよかった時間がよみがえる~♪♪

参加されたみなさん、

惜しくも参加できなかったみなさんも、

ぜひごらんくださいませ。

 

 

これにて今年のノマディキャンプは終了です。

このアクティビティーを通じて、今年もたくさんの方とリアルにつながることができました。

これこそがnomadicaの原動力。

バイクキャンプって最高ですね!!

関わってくださったみなさまに、心から感謝申し上げます。

 

 

とはいえ、

今週末には女性ライダー向けカフェイベント『Baico Cafe with nomadica』が、

今月末にはアースマイルビレッジで『アースマイル感謝祭』があります。

まだまだ、遊んじゃいますよ☆

一人でも多くのライダーさんと、この秋を一緒に楽しめたらうれしいです♪

 

 

そして、ノマパ(新年会)のお知らせは…また追って☆