女子バイクイベント、ありがとうございました!! | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

土日に北軽井沢で開催しました、

 

【TRIUMPH横浜北レディースオンリーツーリング】×【NOMADICAMP for Ladies】

 

にお集まりいただいたみなさま。

イベントの開催を温かく支えてくださった関係各位。

各地から雨の中お集まりいただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

…って言いながら、青空。

そう、雨から始まったイベントでしたが、

夕方には雨が止み、

夜には満天の星! 天の川!! 流れ星!!!!

日曜日は朝から胸のすくような青空で、

元気なお陽様と浅間山に見守られながら、

名残惜しさを胸に、みんなで再会を願ってお別れしました。

 

女子ツーリングデビューされた方、

初めてのお泊りツーリングだった方、

キャンプデビューされた方々、

おめでとうございました☆

新しいお友達ができた方…は、全員ですね♪

これから、さらにバイクライフが楽しくなっちゃいますね~!

 

 

 

 

 

あーーーたくさん笑ったな♪

またやっちゃう?(*^_^*)

 

 

イベントの詳しいレポートはまた、改めて!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ