女子限定のキャンプイベントを開催します♪ | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

Facebookでフライング告知していましたが、

この夏、

女子バイクキャンパーによる、

女子ライダーのための、

女子限定バイクキャンプイベント、

”NOMADICAMP for LADIES”

を開催します♪

 

 

 

 

7月9日(土)~7月10日(日)、

場所は、北軽井沢の『アースマイルビレッジ』。

アースマイルビレッジは、

昨年からノマディカがコンセプトプロデュースをさせていただいている

浅間山麓の期間限定アウトドアフィールドです。

特に女性とビギナー、そしてバイクキャンパーに、

自然滞在を快適に楽しんでいただき笑顔でお帰りいただけるよう、

昨年のテスト運営で学んだことや膨らんだ夢を、

少しずつカタチにしていきたいと思います。

(今年は7~10月のオープンとなります。)

 

 

 

 

 

ノマディキャンプ for Ladies…って長いので自ら「女子ノマキャン」に省略(笑)。

女子ノマキャンのテーマは

 

” ツ ナ ガ ル ” ですっ☆

 

私たち女子ライダーは希少種ゆえ、

仲間づくりやモノ選び、情報収集が簡単でないこともよくありますよね。

インターネットがいくら普及したって解決できないことはたくさんあります。(当たり前だけど。)

でも、女性は女性らしく、いつだって自由に朗らかに、バイクライフを楽しんでいたい!!

 

 

バイクキャンプを体験してみたい人。

 

バイクキャンプを一緒に楽しむ仲間が欲しい人。

 

ただただバイクキャンプが好きな人。

 

キャンプ仲間には困ってないけど新しい出会いが好きな人。

 

特にキャンプにはこだわらないけど新しい何かにチャレンジしたい人。

 

とにかく同性のバイク友達が欲しいから女子イベントに参加したい!という人。

 

バイクライフに関して、だれかに聞いてほしい悩みがある人…。

 

 

 

みんなみんな、キャンプをキーワードに、

リアルにツナガルことを楽しみませんか!?

大きな空の下で、自然に包まれて過ごす時間に、

心の真ん中までリラックスして、

新しい刺激を吸収するパワーもうんと高まりますよ☆

 

 

 

 

どの程度の人数お集まりいただけるか、正直、見当もつきませんが(!)、

相変わらず自分がやりたいこと…「楽しそうだ!」「やってみたい!」と思うコンテンツを

日夜考えておりまする。

ぜひやってみたいのは~、

 

”手ぶらでキャンプデビュー”


キャンプインストラクターのわたくしめが、

あなたの初めてのキャンプをやさしく手ほどき!

アースマイルビレッジのレンタル品を使うので、

道具を持っていなくても、キャンプが体験できちゃいます。

みんなドキドキ。

わたしニヤニヤ。

どうでしょう~♪

限定3名様!!

 

 

そのほかにも、今までのノマディキャンプではやったことのないコトばかり考えてます♪

とにかく、キャンプ経験ありなし関係なく一人で参加しても楽しめて、

キャンプ好きな人がキャンプをしたことがない友達と一緒にお越しいただいても楽しめて、

帰るころにはいつの間にやら新しい友達がいっぱい☆

そんなアクティビティーになったらいいなーと思っています。

もう少しで詳細をご案内できますので、あとちょっと、お待ちくださいませ!

 

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ