今日は朝起きて朝ドラを見たらまた、寝てしまいました。ご飯も食べずに。多分少し調子がわるいんですよね。


お昼前に起きて朝ごはんを食べました。それから3時間空けてお昼を軽く食べました。夕飯は普通の時間に食べました。


お昼食べて少ししてからカーブスに行きました。カーブスに行ったらいくらか楽になりました。


帰りに夕飯のためにお弁当を買いました。割引になっていたのでラッキーでした。


そして、帰ってそれを食べたんです。それからテレビを見てましたが、見ながらLINEしてました。


友達がテレビの映画を見ると言ったのでLINEをやめました。


それからはクロスワードをしてました。集中してやっていたら主人から迎えにきてくれと言って来たので行きました。


主人は今日も遅かったです。少し体調が悪そうだったのです。帰って来て様子を見たらまあ大丈夫そうでした。


とにかく、働きすぎです。でも、働いてもらわないとダメなので迎えに行くくらいはしてあげないと。


帰ってきてから少しお酒を飲みました。美味しかったです。わたしお酒飲むの好きです。


みなさんも体調が整えにくい季節になってきましたから気をつけてください。いつも読んでくれてありがとうございます😊