今日は朝から眠くて寝てました。オリンピックを見ているので少し寝不足です。


そして、お昼に昨日の残り物を食べました。


それから、のんびりとクロスワードをしたりしてました。


夕方にカーブスの準備をしていたら、お腹が痛くて。トイレに行ったら下痢してました。お昼に食べた物が悪かったみたいです。止瀉薬を飲みました。しばらくはまだ下痢でした。だからカーブスは行きませんでした。


カーブスが終わる時間になってから銀行関係の用事を今日しておこうと思ってそれだけのためにショッピングモールに行きました。


明日は京都は39度になるらしくて。とりあえず、今日にしておこうと思いました。


今日は夕飯はパンを二個食べました。自分のためだけに消化の良い物を作るのは煩わしくて。家族のおかずは作りました。


そして、夜になって主人が帰ってから義父の家に行きました。今日は帰りが遅かったので車で駅まで迎えに行きました。右足首はそんなに痛くなりませんでした。これからは短距離なら運転もできるかも。この前ブレーキを踏むと痛かったのですが、今日はそんなに痛くなかったです。よくなっているんですね。


義父の家からマイナンバーカードを見つけて来ました。これで保険証は行けそうです。紙の保険証が来てるはずですが、どこにあるかわからなくて。期限切れの保険証が山ほどありました。なぜこんな古い保険証ばかり出てくるのかと思いました。捨ててないんです。ゴミが多くて。


冷蔵庫も整理しないとダメかも。台所の部屋にはエアコンがなくて。隣の部屋しかないんです。とにかく、保険証を病院に持って行かないとダメだったので探しに行きました。暑くて倒れそうになりました。


あの家では温度管理は難しいかも。この暑さなのでしばらく入院してもらいたいです。