今日は朝は少しのんびりしてました。しかし、お昼過ぎにはお昼を食べてライブ会場に行きました。


息子がライブハウスの近くまで送ってくれました。近くまで行ったら道が一方通行とかがあってややこしくてナビが行けない道に行かせようとしていたのです。息子に悪いので後は少し歩きました。


少し歩きましたが早めに着きました。早すぎてまだお店が空いてなくて。近くにあったカフェで少し休憩してました。


時間になったので行ったら他の方がリハやってました。


今日は私はおまけでした。とりあえずピアニストの彼女の演奏をずっと聞きました。


サプライズで他の方が買ってきてくれたケーキを出す時に私がバースデーソングを歌いました。


もう1人の演者さんと打ち合わせしていたんです。とにかく、今日はそれを歌っただけでした。


今日は彼女が主役でしたから。次のライブの時は私中心でやらせてもらいます。次は10月6日にやります。詳細はまたお知らせしますね。


サプライズは大成功でした。彼女の驚いた顔を思い出すと笑顔になってしまいます。ケーキも美味しく頂きました。


主人と2人で姪の誕生日会に行ったような感覚でした。とてもいい演奏を聞けて勉強になりました。


帰りに主人の車で帰って。帰りに惣菜を買って帰ってそれで夕飯にしました。


それから音楽の日の番組を見てました。聴きながら友達とLINEしてましたが。


明日は新しい台本をもらえる日なんです。特別撮影班の。今回は映画ではないそうです。


とにかく、どんな台本か楽しみにしてます。2人でその事を話してました。いい役もらえたら嬉しいですね。