今日はどこにも行きませんでした。接骨院は行かなくても大丈夫そうでした。


テーピングの所は少し痒くなって来てますが、我慢できる程度なので耐えてます。


テーピングを取ったらいいですが、明日のライブまでは持たせたくて。


とりあえず、今日は明日に備えてお風呂で髪の毛を染めました。


いつもは夜中にしかお風呂に入りませんが、今日はもう入りました。湯冷めしないように工夫してます。


明日のライブはゲストなので気楽です。色々と楽しい事を計画してます。ピアニストの人の誕生日ライブなので。


ピアニストの彼女はピアノの演奏者として成功しているプロのミュージシャンなんです。私との演奏はお遊びみたいな物かも。


私が彼女のピアノが気に入ってスカウトして組んでもらったんです。これからは少し関わり方が変わるらしいんです。彼女が多忙すぎるのでマネージメントが入るらしくて。


でも、まあユニットは続けられると思いますが。まだどんな契約になるかわかってません。契約書とか書くのかな?とりあえず、この10月からだそうです。


私もそんな風に売れたいですね。