今日は朝に接骨院に予約を入れました。午後4時に予約しました。


それから、サポーターをしてずっと安静にしてました。


そして、お昼を食べて仮眠しました。


3時半ごろに家を出ました。バイクで行こうとしていました。雨が降りそうなので少し早めに出ました。


バイクで運転していると途中で小雨が降って来ました。行ったのが早かったので少し先生の機嫌が悪かったんです。


先生は待合室で待たせるのをコロナ禍以来嫌っています。


だから、近くの大きな病院のロビーで少し時間潰ししてから再度行きました。


時間丁度くらいに行ったら先生は優しかったです。


それから、右足首に電気をかけて右足をマッサージしてくれました。


それからテーピングをしてもらいました。先生からしばらく安静にしなさいと言われました。


でも、テーピングをしてもらったので少し痛みがマシになったので油断してました。


夕飯作って食べてからものんびりでしたが、主人が帰って来ると連絡があったので車を運転して行きました。


少しだけしか運転してないのに少し痛みました。テーピングしたので大丈夫だと思ったんですが。


帰ってからはまた、安静にしてます。土曜日のライブに行く時にどうするかなんですが、息子に相談したら近くまで連れて行ってもいいと言ってくれました。用事がなかったらと言ってました。


無理そうならタクシーで行きますが。


お誕生日のお祝いなので行ってあげたいんです。

プレゼントもネットで準備しました。


テーピングが取れなければ明日は通院しなくてもいいみたいです。テーピングが取れたら来ますと言っておきました。


テーピングがかゆくならない事を願います。


なるべく安静にします。